

ずいぶんとまぁ・・・

間が空きましたが4周年のラスト一週間のことを今更書きますwwww

GMシエラさんとご一緒したのでその記事をば・・・

最初はいつもと違うユニにいたのでストーk(ry 追っかけて記念写真を撮りました!

psu20101017_024622_010.jpg

んでユニ戻ったらシエラさんがいらっしゃってミソまわるとのこと・・・

抽選会?に参加したら見事に選ばれたので回りましたwしかもPTメンバー全員身内というwww

psu20101017_040428_012.jpg

んで回り始めてふと気づいた!シエラさん色変えたセラフィ使ってらっしゃるwww

psu20101017_040752_017.jpg

んでηだったので右か左かの選択で

sierahatugen1.jpg
psu20101017_040852_020.jpg

そのとおりでございます!!(アルクア欲しかっただけですが・・・

sierahatugen2.jpg
psu20101017_041143_026.jpg

すごいエリハム的解釈!


そして左ルートの木?炎SEED?からFIドロップ!!!

そして俺の元へ・・・

psu20101017_041237_029.jpg

psu20101017_041249_030.jpg

これがGMの力なのか・・・!!!


んでボスルート選択、DFに行くことになったのですが俺がスイッチどうするかわからないと言ったら

sierahatugen3.jpg

さすがGM冷静だぜ・・・


そしてボス部屋前・・・

psu20101017_042408_036.jpg


DFルートの10枚目のチップがまだ見つかっていないという話になりまして


sierahatugen4.jpg
psu20101017_042649_042.jpg


結局見つけずにイベント終わったなぁ・・・


んで無事ボスも退治して・・・

psu20101017_042827_043.jpg


ボス箱にはGM補正はかかりませんでした。。。トホホ。。。

そしてお待ちかね!?の・・・

psu20101017_042957_044.jpg

psu20101017_043028_045.jpg

プレゼントタアアアアアアアアイム!!!!!ε=\_○ノ イヤッホーゥ!!

待機中またシエさんに・・・・


psu20101017_043227_046.jpg
psu20101017_043236_047.jpg
psu20101017_043250_048.jpg

罠でいじめられました・・・(´;д;`)

psu20101017_043352_052.jpg

危ないところだった・・・・

一人づつ名前を呼ばれて前へ・・・最後が俺でしたw

psu20101017_043557_057.jpg
psu20101017_043607_058.jpg
psu20101017_043610_059.jpg
psu20101017_043617_060.jpg

いただきました!!!!!!!!!!

psu20101017_043632_061.jpg
psu20101017_043642_062.jpg

無事ミッションも終了!

そして記念撮影へ!

psu20101017_043653_063.jpg

このときシエさんが罰ゲームでブルマを穿いていたので

sierahatugen5.jpg

よかったねシエさん!

psu20101017_044003_071.jpg

そして解散!

psu20101017_044128_077.jpg

んで早速プレゼントを開封!!

psu20101017_044407_080.jpg
psu20101017_044414_081.jpg
psu20101017_044435_082.jpg

Aツインセでこの性能!なかなかいいものです!!

AFで使っていこう・・・!


とまぁこんな感じで楽しく回りました!!!

今回もほぼSSでお送りしました!まだもうすこしSSあるのでまたサンクスの事書きたいと思いますw

長くなったのでw

んではまた次回!!




To be continued...



テーマ : ファンタシースターユニバース
ジャンル : オンラインゲーム

エリハム街道まっしぐら!!

さぁさぁサンクス4も残すところあと一週間!!!

みなさま元気にハムってますかー!!!!

僕は元気にハムハムしてます!!!

でも

なんでだろう

















ブースターが一個もないよ(´;д;`)






イベント終わるまでに確保しないと・・・┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨(゚д゚)┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨




さてココ何日かの出来事をハイライトでお送りします↓



↓ゲッカが出土しました!
psu20101006_011627_000.jpg


ノアさん犯行の瞬間↓ 策士ノアさん大勝利です。
psu20101006_011644_003.jpg


ロビーにて否命さんにメタボ疑惑↓
psu20101006_021216_004.jpg

見た目は細めですが、内臓についてるんでしょうか・・・




↓委員長と花子 かわいいですな(*´ω`*)
psu20101008_153247_001.jpg
psu20101008_153256_002.jpg


↓ヒャッカも出土して俺の元へ・・・
psu20101011_154441_000.jpg


これは伝説の双剣を作れとの初代からの思し召しか・・・

そのためにもブースターを確保せねば。。。。(;゚д゚)



↓神社にて制服三人娘 色合いがいいですな
psu20101013_001053_000.jpg





今回も画像ペタペタブログでした。



To be continued...

テーマ : ファンタシースターユニバース
ジャンル : オンラインゲーム

遅れたけど!!!!


はい!というわけで課金復活でまた動き出した



ジェネロンです!!!!!


ブログの花見写真見てグループ作ったんです!!っていわれて舞い上がっておりますε=\_○ノ イヤッホーゥ!!





というわけで、始まってますね4周年記念サンクリ!!!

みなさん元気にハムってますかーーー!!!

僕はまだあんまり回れてないので今週ガンバリマス!!!

といいつつ寝過ごして今日は昨日の夜は出来なかったんですけどねwwwww



んで日曜日、復帰してから知り合った方々と一緒にθ回ってきました!!!


んで途中までθの一面を全滅せず(できず)に回ってたのですが

途中から全滅しようぜ!ってことになって放棄でひたすら挑戦しておりました!

みんなで職を変えたり、武器を変えたり、PA変えたり試行錯誤すること

数時間!!!!


朝6半頃ようやっとクリアしました!!!!



そのときのSS



psu20101004_062507_000.jpg


そしてその成果がこちら↓


psu20101004_062632_001.jpg


リスィさんの元へ行きました!↓


psu20101004_062721_002.jpg







いやぁ長いこと居なかったけどまだ人が居てよかった(*´∀`*)


まだお会いしてない方々、ジェネロンは帰ってきておりますのでよかったら遊んでやってください!!





では今回はこの辺で( ゚∀゚)ノシ

テーマ : ファンタシースターユニバース
ジャンル : オンラインゲーム

グラールよ・・・

私はかぁえってきたあああああああああああ!!

てことで久しぶりにPSUやりましたw

課金もしたからプレミアムだぜイェイ!ニコニコもプレミアムだぜイェイ!(関係無

とりあえず一緒にもどった別ゲからの知り合いと2ミソ回って相方が眠いらしいので落ち


久しぶりでいろいろ変わっててやばい・・・((( ;゚Д゚)))


とりあえずスタンプはもらった!以上!!!


また書くかも!

テーマ : ファンタシースターユニバース
ジャンル : オンラインゲーム

お久しぶりです、てか見てる人いるの!?

どうもお久しぶりですw ジェネロンです、はい。

氷のイベントの時も若干INはしてたのですが、あまりフレの方々や嫁さんと会う機会も無く課金が切れてしまいまして・・・・^^;

報酬期間にあわせてなんとか課金できたのでGBRしようと思いつつも、別ゲーの大会やリアルの都合によりなかなかINできず・・・コイン回収のみの日々が続いております><

明日からシルバーウィーク(笑)なわけなので、月曜辺りからはINできるんじゃないかともくろんでおります!!!

なので自分がINしてたら気軽に!気軽に!「大事なことなのでn(ry」声かけてくださいな!!

これからまたブログの方もたまーにやっていけたらいいなと思っとりますので、よろしくお願いいたします。

テーマ : ファンタシースターユニバース
ジャンル : オンラインゲーム

カウンター
プロフィール

ジェネロン

Author:ジェネロン
また~りプレイ日記など書いていけたらいいな~w
日々進歩していけたら幸い!!
いろんなユニバースの色んな所にいると思います、見かけたら気軽に声掛けてください(^▽^)/
PSU友達募集中!フレンドたっくさんできたらいいなぁ><

イラストはぴすゆに管理人のシルフィさんに書いていただきました!

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
アティムのPSU日記★ bana.jpg
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログパーツ!
バナー
バナー作ってみました!リンクフリーですのでよかったら張ってやって下さい><(貼って頂けた方はよかったらこちらからもリンク貼りたいのでご一報ください)

バナー200×40
著作権について
当ブログで使用している「ファンタシースターユニバース」に関するゲーム内画像の著作権は全て©SEGAに帰属します
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

